仕事を依頼しやすい関係性に | 導入事例 | Talknote

仕事を依頼しやすい関係性に

株式会社ギャプライズ
代表取締役社長甲斐 亮之

いつも心に”エンタテインメント”を経営理念に据え、Webでマーケティングを展開しています。

メンバー間の距離が近づき、
互いに仕事が依頼しやすくなりました

Talknote導入前は、facebookグループを利用していました。ただ、facebookはあくまでプライベートなツールのため、会社として使用を義務化できませんでした。そこで、エンゲージメントクラウド「Talknote」の導入を決めました。Talknoteの便利な点は、ふと思いついたアイデアをその場で共有できたり、忘れそうなことをその場でタスク依頼できたり、すぐに情報共有ができることだと私は考えています。Talknoteの導入で、座席が遠かったり、業務上で関わりの少なかったメンバー間のコミュニケーションが活性化されました。その結果、メンバー間の距離が近づき、仲も良くなり、互いに仕事を依頼しやすくなるという良い循環が生まれました。また、会議での発言が少ないメンバーからの意見やアイデアを拾い上げることができるようになりました。Talknoteを使って、仕事もプライベートも弊社の理念である いつも心に”エンタテインメント” な生き方をしているメンバーが溢れている。そういう会社にしていきたいと思っています。

RELATED

組織の情報共有を最適化しませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。