2022/01/13
セミナー
【1/20(木)再放送】 コロナ禍でも負けない、強い店舗組織であるためには? -ギフト社が実践している店舗づくりと、クリエイティブプレイス社が実践するリピート率向上の取り組みに迫る!-
講演内容
コロナ禍でも負けない、
強い店舗組織であるためには?
-ギフト社が実践している店舗づくりと、
クリエイティブプレイス社が実践するリピート率向上の取り組みに迫る!-
直近では変異株ウイルスの蔓延が危惧されまだまだ予断を許さない状況ではあるものの、新しいスタッフを採用し、新規顧客・リピーター獲得に取り組まれている店舗も多いと思います。取り組みにあたり、お客様に愛される新しい店舗づくり、一から始まるスタッフ教育を模索されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、長引くコロナ禍でも成長を続けている2社よりお話しをいただきます。
【コロナ禍においても、国内直営店売上126.7%増を達成した、株式会社ギフトが語る、強い組織の作り方】
町田商店でお馴染みのギフト様からは、ギフト社が創業以来掲げている理念をいかに浸透させていったのか、そしてスタッフにむけた教育制度について話をうかがいます。
【全店合計リピーター売上構成比55%超!日本酒原価酒蔵を運営するCreative Placeのリピーター率向上メソッド】
日本酒原価酒蔵などを運営するクリエイティブプレイス様からは、いかにしてお客様と繋がるのか、リピーター率向上の為の事例や、具体的な取り組みについてお話しいただきます。
途中での入退出も可能です。飲食店で勤務予定の方もお時間調整のうえお気軽にご参加ください。
こんな方におすすめのセミナーです。
- 店長の想いがなかなかスタッフに伝わっていないと悩まれている方
- 経営目線のスタッフを育てたい方
- お客様のリピート率向上に苦戦されている方
- お客様に愛されるプロデュース方法を模索している方
- with コロナでも負けない店舗をつくりたい方
株式会社ギフト
専務取締役 藤井 誠二氏
専務取締役 藤井 誠二氏
2009年 28歳でギフトに入社。
ラーメン町田商店1号店から5店舗目までの店舗業務に携わり、採用、教育、提供オペレーション、理念浸透へ主に従事。2015年専務取締役に就任。現在140店舗の直営店を管轄。2018年10月東証マザーズ上場。2020年9月東証第一部へ上場市場変更。
ラーメン町田商店1号店から5店舗目までの店舗業務に携わり、採用、教育、提供オペレーション、理念浸透へ主に従事。2015年専務取締役に就任。現在140店舗の直営店を管轄。2018年10月東証マザーズ上場。2020年9月東証第一部へ上場市場変更。
株式会社クリエイティブプレイス
代表取締役社長CEO 中村 雄斗氏
代表取締役社長CEO 中村 雄斗氏
2012年24歳で株式会社クリエイティブプレイスを設立し独立。2015年日本酒原価酒蔵1号店をOpen。店舗数売上高ともに日本トップの日本酒専門居酒屋を展開。一升瓶換算で年間130,000本を超える日本酒を販売。また、赤字の酒蔵と業務提携し、製造委託で醸造した商品のPR小売事業を手掛け、黒字転換させる等、日本の伝統産業を守る取り組みを実施。その他、高級寿司業態、飲食店向けアプリ開発事業(リピつく)/オリジナルボトル日本酒販売事業/飲食店経営のオンラインスクール事業(Food Business School LEO)を運営。
Talknote株式会社
取締役 カスタマーサクセス部長 和田 郁未
取締役 カスタマーサクセス部長 和田 郁未
1986年茨城県生まれ。早稲田大学卒業後、新卒で芙蓉総合リースへ入社し、法人営業を担当。2013年に当時社員5名のTalknote株式会社にてセールスに従事。2017年には入社から培ってきた経験を活かし、カスタマーサクセスチームを立ち上げ、チームリーダーを務める。2018年に最年少で取締役就任。
ウェビナー概要
開催日程 | 2022年1月20日(木) |
開催時間 | 15:00-16:00 コロナ禍においても、国内直営店売上126.7%増を達成した、株式会社ギフトが語る、強い組織の作り方16:00-17:00 全店合計リピーター売上構成比55%超!日本酒原価酒蔵を運営するCreative Placeのリピーター率向上メソッド |
視聴方法 | 本ウェビナーはZoomを利用して配信いたします。招待リンクはお申込受付後に送付いたします。 お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。 |
参加費 | 無料 |
連絡先 | marketing@talknote.com |