【7/27(火)開催】まずは知りたい!Talknoteプロダクトウェビナー | お知らせ | Talknote

【7/27(火)開催】まずは知りたい!Talknoteプロダクトウェビナー

講演内容

まずは知りたい!Talknoteプロダクトウェビナー

Talknoteのことについてまずは知りたい方向けのウェビナーです。 本ウェビナー内では、Talknote利用企業様の活用事例をはじめ、社内エンゲージメントの向上、組織活性化に向けた組織課題の解決法など導入検討中の方や他社ツールとの違いについて知りたい方にお役立ていただける内容になっています。

こんな方におすすめなウェビナーです

  • Talknoteのサービスについて知りたい方
  • 導入事例について知りたい方
  • ツールの導入を比較・検討中の方
Talknote株式会社 カスタマーサクセス 川野 桜
Talknote株式会社
カスタマーサクセス 川野 桜
2018年5月にTalknoteに入社。前職はブライダル関連の会社にて約2000組のプランニングと施工に立ち会う。前職での経験を生かし展示会やセミナー、社内イベントでもプロデュースを行う。産休・育休を経て2児のママ社員としても活躍中。

ウェビナー概要

開催日程 2021年7月27日(火)
開催時間 16:00〜16:45
視聴方法 本ウェビナーはZoomを利用して配信いたします。招待リンクはお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。
参加費 無料
連絡先 marketing@talknote.com

組織の情報共有を最適化しませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。