プロフィール画面の改善(iOS)などを行いました | お知らせ | Talknote

プロフィール画面の改善(iOS)などを行いました

 
2015年7月9日、下記の新機能のリリースがございます。

対象端末

iPhone
Ver. 2.5.1

変更内容

1、メンバーのプロフィール写真と、投稿一覧を閲覧できるようになりました。
これまでは、メンバーのプロフィール写真を個別で閲覧することができませんでしたが
今回のアプリより、メンバーのプロフィールを大きく閲覧することができます。
また、その画面にて、そのメンバーがグループ・タイムラインに投稿したものを
一覧で閲覧することができるようになりました。

Androidアプリの同様の機能は、リリースまでもう少々お待ち下さい。

2、期限切れタスクに未読数字がつく様になりました。
期限が切れたタスクがある場合、[タスク] アイコンに未読数字がつく様になりました。
これまでよりも、よりタスクの期限に気づきやすくなります。

7月10日 15時頃より、App Storeで最新アプリをダウンロードできる様になります。
iPhoneをご利用の皆様、是非アップデートの上ご活用下さいませ!!
 

組織の情報共有を最適化しませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。