タスク管理機能をリリースしました | お知らせ | Talknote

タスク管理機能をリリースしました

 
2015年5月7日、下記の新機能・改善リリースがございます。

対象端末

Web・Android
※ 下記の2の機能は、iPhoneのリリースにも反映されます。

変更内容

1、タスク管理機能をリリースいたします。
タスク管理機能は、日々の連絡・共有を行なっていて生じる「タスク」を、Talknote上で
依頼や管理をすることができる機能です。
プロジェクトなど、複数人が関わる業務で、「何を」「誰が」「いつまでに」
行なうべきタスクかを、Talknote上で作成・依頼・管理することができ、更に完了の報告も行なえます。
タスク管理に関して、詳しい使い方などは ヘルプページ をご覧下さい。
iPhoneでのタスク管理機能は、現在開発中ですので、もう少々お待ちください!
2、自分宛のメッセージが送信できるようになります。
自分宛のメッセージタブが増え、メモや備忘録を残す場としてお使いいただくことが出来る様になります。
更に、タスク管理機能を自分宛のメッセージで使えばToDo管理表としてお使いいただくことができます。
リリース時の初期設定では、メッセージタブの一番上に、自分の名前のタブが現れます。
是非、ToDoリストやメモとしてご活用ください!

組織の情報共有を最適化しませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。