Web版のデザインが大きく変更になりました | お知らせ | Talknote

Web版のデザインが大きく変更になりました

 
2015年4月15日、下記の新機能・性能改善リリースがあります。

対象端末

Web

変更内容

1. Web版のデザインが大きく変更になりました。
これまでは、両側に空白がございましたが、空白がなくなり、その分投稿の画面横幅が広くなります。
より広い画面で、テキストや画像などをご覧いただけるようになります。
デザイン変更に伴う、操作方法変更点はこちらをご確認下さい。
2. メッセージの更新の流れが変更になりました。
メッセージ画面では最新情報が下から上に流れていくものを、上から下へ流れるように
変更になりました。
入力テキストボックスは、メッセージを開いた一番下にございます。
今後、組織内の重要な情報の集約・共有をより便利にスピーディに行なうことができる
ビジネスコミュニケーション・プラットフォームとしてのTalknoteをご提供していきます。
そのため、今後デザインを含め多くの改善や機能の追加を予定しております。
まずは第一弾のリリースとして、今回のご変更点となっております。

組織の情報共有を最適化しませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。