投稿の編集ができるようになりました | お知らせ | Talknote

投稿の編集ができるようになりました

 
2015年3月20日、下記の新機能・性能改善リリースがあります。

対象端末

Web

変更内容

1. 投稿の編集ができるようになりました。
これまでは、一度投稿したものを編集することができませんでしたが
この度、編集が行なえる様になりました。
タイムライン・グループへの投稿とコメントを編集し、その編集の履歴が
見れる様になりました。
また、編集をした投稿は、編集の履歴を全て閲覧することができます。
投稿後の編集方法や、機能の詳細は ヘルプページ をご覧下さい。
※現状は、Web版のみのリリースです。
iPhone・Androidアプリでの編集機能はもう少々お待ちください。

2. コメントに、複数のファイルや画像を添付できるようになりました。
これまでは、コメントにファイル・画像の添付可能個数が1つずつでしたが
コメントへも、5つまでファイルを添付することができるようになりました。
※現状は、Web版のみでのリリースです。
iPhone・Androidアプリでは、コメントへの複数ファイルを閲覧はできますが
添付はまだできません。リリースまでもう少々お待ちください。

3. FullAjax対応しました。
これまではサーバからリクエストが返ってくるのを待ってトークノートのページを表示していましたが
今回のリリースによって、取得できた部分のみ徐々に表示されるような設計に変わりました。
よって、WebでTalknoteをご利用の皆様には、これまでより表示の早さを体感いただけると思います。

組織の情報共有を最適化しませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。