Talknoteユーザー専用サイト TERAKOYAについて | お知らせ | Talknote

Talknoteユーザー専用サイト TERAKOYAについて



この度、Talknoteユーザー専用サイト TERAKOYAをリリースしたことをお知らせします。

TERAKOYAとは

Talknoteの活用をより知っていただくためのユーザー専用サイトです。
Talknoteは現在1,000社以上の企業にご利用いただいています。
その中でよりTalknoteの活用を充実したものにしていただくために、サービス提供開始から11年間お客様の社内コミュニケーションを支援してきた私たちだからできるノウハウの共有をするための場として、TERAKOYAは生まれました。

コンテンツの具体例

具体的には、以下のカテゴリのコンテンツを更新していきます。

■ 初めての方へ
Talknoteを初めて利用する方が、スムーズに使い始められるよう、利用する上でぜひ知っておいていただきたいことの理解を深めていただけます。

■ 活用ガイド
Talknoteの各機能の紹介に留まらず、実際の業務への活かし方などのノウハウを事例を交えて共有します。
各記事に難易度がついているので、ご自身の習得度や所属部署の環境に合わせて参考にしていただけます。

■ よくある質問
いただく頻度が高い質問を優先的にピックアップし、回答を掲載します。
今後はユーザー同士で質問をし合える環境を構築していく予定です。

他にもリリース情報やセミナー動画などの配信情報など、様々なカテゴリのお役立ち情報をテックタッチコンテンツ作成チームが順次更新していきます。

TERAKOYA ユーザー専用サイト

登録方法

【ブラウザ版登録方法】
①Talknote画面右上の[▼]をクリックし、[TERAKOYA]をクリックします。

TERAKOYA ユーザー専用サイト登録方法

②[パスワード]を半角英数8文字以上で入力し、[登録する]をクリックしたら完了です。
※登録後は①の手順から自動でログインすることができます。

TERAKOYA ユーザー専用サイト登録方法

【アプリ版登録方法】
①[•••](その他)をタップし、[TERAKOYA]をクリックします。

TERAKOYA ユーザー専用サイト登録方法TERAKOYA ユーザー専用サイト登録方法

②[パスワード]を半角英数8文字以上で入力し、[登録する]をクリックしたら完了です。
※登録後は①の手順から自動でログインすることができます。

TERAKOYA ユーザー専用サイト登録方法

リリース日

ブラウザ版:2022年1月28日(金)
アプリ版:2022年2月7日(月)〜2月13日(日)
※アプリ版については、段階的にリリースさせていただきます。


【本件に関するお問い合わせ】
上記に関しましてご質問がございましたら、
以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
Talknoteお問い合わせフォーム

組織の情報共有を最適化しませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。