在宅勤務期間延長のお知らせ | お知らせ | Talknote

在宅勤務期間延長のお知らせ


平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

Talknote株式会社では、4月7日に発令された緊急事態宣言に伴い、
原則在宅勤務の期間を延長することを決定いたしました。
Talknoteをご利用いただいているお客様・お取引先様には、
ご不便をおかけいたしますが、引き続き何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

実施概要

・原則全従業員在宅勤務を実施いたします。
・お客様、関係各位とのお打ち合わせ、ご面談等につきましては、
オンライン会議システムでの対応とさせていただきます。

実施期間

2020年3月31日(火)∼ 2020年5月6日(月)予定
※なお、実施期間の延長・終了に関しましては、政府機関からのアナウンスや、
感染拡大の状況を参考に、都度判断の見直しを行ってまいります。

お問い合わせに関して

在宅勤務実施期間中につきましては、弊社へのお電話でのお問い合わせがお受けできないため、
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせの際は、
以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

内容を確認次第、弊社担当よりご連絡させていただきます。

お問い合わせはこちら
https://talknote.com/wp2/inquire/index.php

組織の情報共有を最適化しませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。