新機能「アクションリズム解析」について | お知らせ | Talknote

新機能「アクションリズム解析」について

 
2015年11月25日より、
新機能「アクションリズム解析」がご利用いただけます。

アクションリズム解析とは

行動変化の背景には気持ちの変化が起こっているという前提に基づき、
日々行われる社内SNSでのコミュニケーション量やアクセス時間帯などの傾向をアクションリズムとして観測。社員毎の標準的なアクションリズムを抽出し、大きなリズムの崩れが一定期間継続すると、管理職や人事担当者など指定した任意の特定メンバーへ通知します。
通知後、個別にフォローやヒアリングを実施することで、メンタルヘルス不調や退職意向などに繋がる可能性のある気持ちの変化を早期に発見し、未然に防ぐことが可能となります。

通知メッセージについて

アクションリズムの崩れが発見されると、
事前に設定した管理者へメッセージが届き、
リズムが正常に戻るまで、1日1回のメッセージが継続されます。
リズムの崩れが発見されたメンバーが一人もいない場合は、メッセージは送信されません。
※リズムの崩れが発見されたメンバー本人へはメッセージは送信されません。
アクションリズムデモ
2015年11月30日(月)までにTalknoteの新規利用登録をしていただければ、
利用期間・人数制限なしの無料キャンペーンプランで、ご利用いただけます。
新規登録はこちらから

組織の情報共有を最適化しませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。