料金について | 情報共有プラットフォーム「Talknote」

PRICE

料金プランについて

規模や用途に応じた最適な料金プランをご案内します。

  • 初期費用
    導入時の初期設定・支援にかかる費用※ご契約内容により異なります。
  • 基本プラン
    月額サービス利用料※ご契約内容により異なります。
  • オプション
    サンクス機能
    自社オリジナルスタンプ

導入サポートとして、Talknoteの初期設定と初期支援を実施

初期設定
・ご利用ネットワークの作成
・初期ユーザー登録代行
・主にノート機能を用いた情報共有設計
・初期ノート作成代行
・作成ノートへのユーザー登録代行
初期支援
・導入推進メンバーとのTalknote導入セッション
・Talknoteを用いた、社内コミュニケーションルールの設計
・利用推進時に必要な対応についての進捗管理
・導入に関する電話・メール対応、Web・訪問ミーティング
・ご利用ユーザー様向け勉強会の実施

START GUIDE

導入フロー
専任担当者が導入時/導入後もお客様を支援します。
  • STEP 1
    キックオフ
    社内コミュニケーションの課題ヒアリングを通して、導入の目的や運用体制を決定
  • STEP 2
    運用のご提案
    Talknoteでどのように社内コミュニケーションを行うのか、ノート運用ルールの設計を実施
  • STEP 3
    環境構築
    メンバーの登録やノートの登録、権限設定などの環境設定を実施
  • STEP 4
    ご利用スタート
    必要に応じて勉強会などを実施し、Talknoteのご利用をスタート

組織の情報共有を最適化しませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。