-
- 初期費用
- 導入時の初期設定・支援にかかる費用※ご契約内容により異なります。
-
- 基本プラン
- 月額サービス利用料※ご契約内容により異なります。
-
- オプション
- サンクス機能
自社オリジナルスタンプ
導入サポートとして、Talknoteの初期設定と初期支援を実施
- 初期設定
- ・ご利用ネットワークの作成
- ・初期ユーザー登録代行
- ・主にノート機能を用いた情報共有設計
- ・初期ノート作成代行
- ・作成ノートへのユーザー登録代行
- 初期支援
- ・導入推進メンバーとのTalknote導入セッション
- ・Talknoteを用いた、社内コミュニケーションルールの設計
- ・利用推進時に必要な対応についての進捗管理
- ・導入に関する電話・メール対応、Web・訪問ミーティング
- ・ご利用ユーザー様向け勉強会の実施
START GUIDE
導入フロー
専任担当者が導入時/導入後もお客様を支援します。
-
STEP 1
- キックオフ
- 社内コミュニケーションの課題ヒアリングを通して、導入の目的や運用体制を決定
-
STEP 2
- 運用のご提案
- Talknoteでどのように社内コミュニケーションを行うのか、ノート運用ルールの設計を実施
-
STEP 3
- 環境構築
- メンバーの登録やノートの登録、権限設定などの環境設定を実施
-
STEP 4
- ご利用スタート
- 必要に応じて勉強会などを実施し、Talknoteのご利用をスタート
DOWNLOAD
資料ダウンロード