• 2019年 2月25日 (月)

称賛の文化をつくるサンクスセミナー Talknoteのサンクス機能のご紹介

称賛の文化をつくるサンクスセミナー
Talknoteのサンクス機能のご紹介

称賛の文化をつくるサンクスセミナー開催のご案内です。
この度、お客様限定でTalknoteのサンクス機能のご紹介セミナーを開催いたします。

そもそもサンクス機能とは?

Talknoteのグループで、メンバー(従業員)同士が、
感謝や称賛を贈り合うことができる機能です。

Talknoteのサンクス機能は、ただ贈り合うだけでなく、
サンクスを贈った数、受け取った数を自動集計します。

紙のカードは、せっかくもらったカードを失くしてしまったり、
一枚一枚集計するのに手間がかかったりしますが、Talknoteはその心配がありません。

また期間を絞って誰がどんなサンクスを何個もらったかまで
簡単に集計できるので、定期的な評価制度に活用することができます。

さらに、自身のプロフィールページで、過去に贈り合ったサンクスを
いつでも振り返ることができるので、いつ、どんな時でも、
仲間への感謝の気持ちを持ち続けることができます。
お時間のご都合がよろしければぜひお待ちしております。

サンクス機能で期待できる効果
コミュニケーション活性化
従業員のモチベーションアップ
認め合う文化の醸成
離職率の低減

Talknote株式会社
イベント企画リーダー
山﨑 誠司

1976年茨城県生まれ。大学を卒業後、IT商社にて営業/マーケティング、セキュリティーメーカーにてマーケティング責任者を歴任。誰にでも理解できるセミナーを追求し、年間50本以上のセミナー講師を務める。2016年よりTalknote株式会社にてマーケティング・パートナーセールスに従事。当社が離職率50%から、2019年版「働きがいのある会社」ランキング20位としてノミネートされるまで、変遷を全て経験したからこその変化や体験を、「伝えること」のスペシャリストとして包み隠さずお伝えします。

日時
2019年2月25日(月)
16:00〜18:00(開場15:30)
会場
Talknote株式会社
イベントスペース
〒106-0032
東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル9F
アク
セス
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から徒歩5分
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から徒歩6分
参加費
無料
定員
10社
※お申し込みが多い場合には抽選になる可能性がございます。予めご了承ください。
対象
既にご利用のお客様に限ります。
持ち物
当日は名刺をお持ちください。
連絡先
03-6435-5774
seminar@talknote.com